イシヅカドライヴ

買い物レビューや日記的な事など色々

2022-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ポリカパネルのカーポートを波板で補修

駐輪場として使っているカーポートの屋根パネルが何年か前に大雪で破損してしまい、今まで放置してたのですが、車両が増えたので重い腰を上げて直すことにしました。 空が青い ポリカパネルは高価で、本格的に直そうとすると他の面のパネルとかパッキンとか…

SR400 カスタムとしてのプラグとプラグコード交換

SR400(ファイナルエディション)のプラグとプラグコードを交換しました。 まだ走行1200kmで別に傷んだとかでは無く、イリジウムプラグちょっと良いらしいよ、音も変わるらしいよって言う評判と、プラグコード交換ってなんか良いよねみたいなノリです。 なので…

本日のコーヒー タリーズ レッドブルボン ドライ オン ベッド

名前、長っ。 甘み、フルーティー感強め。 チョコレートなどのお茶菓子無くても良い感じ。 レギュラー品であればリピート候補。

コートのファスナーの修理

スーツ用のコートです。 蝶棒と言うらしいんですが、ファスナーの差し込む棒の部分が補強テープも剥がれてほつれてしまって支障が出てきたので、身の回りの物で修理してみます。 薄くて生地にも接着剤にも馴染みそうな物として紙のマスキングテープを使いま…